2020/03/06 17:00



こんにちは😃

trustseal  (よすお)です


今回、【脱力おちゃらけシリーズ】に新たなキャラクターが仲間入りいたしました。

その名も『がちギミ父ちゃん』‼️でございます🙌


《ガチ》で素直な想いを伝えたい、少し老け《気味》な父ちゃんです✌️

とってもチャーミングで愛嬌のあるキャラクターですねぇ〜🤣

(よすお)も大変気に入っております。

ピンクの腹巻きがポップでオシャレな『がちギミ父ちゃん』!

セリフを{ガチのつぶやき編}と{〜気味のささやき編}の2パターンにし、今回から

イラストのサイズを少し大きくしてみました。


ひとかけらの緊張感もない(笑)愛すべきこのシールをぜひ、オフィス、プライベートを問わずに、いろいろな場面でお使いください。

お仕事で疲れ《気味》のお父さん、育児・家事に追われ《がち》なお母さん、

《がち》で勉強・部活動に頑張っているお子さんへ『がちギミ父ちゃん』が

ユル〜くエールを送ります❗️



この『がちギミ父ちゃん』シールは、他の【脱力おちゃらけシリーズ】同様に、

再剥離(貼ってからでもキレイに剥がせる)タイプのシールです。

さまざまな場所にペタッと貼ってお楽しみください。

(食品、人体へのご使用はお控えください)








1枚のサイズ

 W 100 ×  H  182


  カラー 4枚入り