2020/03/18 17:05

こんにちは😃

trustseal (よすお)です。

コロナウイルスの猛威がなかなか収まりませんね💦
世界規模での拡大が止まらず株価の大暴落、各国での渡航禁止や非常事態宣言など経済活動に大変な影響を及ぼしています。
また、休校やイベント中止などの自粛ムードも相まって、国内におけるサービス業などにも大打撃を与えております。
まったく先行きが見通せない大変な事態になっております。
ですが皆さん、いつか必ず終息する日が来ます。それまでお互いに頑張りましょう。

・・・と、ガラにもなく真面目な文体となってしまいました✋
しかし、こんな時こそ(心にゆとりを・・)、そして(毎日の生活に潤いを・・)と(よすお)は思うのであります!

ここでやっと本題(笑)
【脱力おちゃらけシリーズ】の異端児こと「ねこかぶりボーヤ」がシールを飛び出して、ついにLINEスタンプになりました‼️
ワタクシも非常に気に入っております(笑) 自分で言うのもなんですがLINEスタンプにとってもフィットしています!

ぜひ皆さんもこの「ねこかぶりボーヤ」のLINEスタンプを使って、LINEのやり取りでもネコを被ってください〜
【脱力おちゃらけシリーズ】の他のキャラクターも順次、LINEスタンプデビューする予定です。
ご期待ください🙌

それでは、また〜〜〜