2020/04/09 16:38

こんにちは

trustseal (よすお)です


ついに緊急事態宣言が発令されましたね・・

緊迫度がドンドン増してきているのを肌で感じます。

対象都府県に指定されている、いないに限らず一人ひとりに自覚を持った責任ある

行動が問われています。

よく言われている事ですが、「自分を守る=大切な人を守る」という認識を持つべきだと

私も強く思います。

先の見えない大変な局面を迎えておりますが、協力し支え合う気持ちを持って国民一丸と

なってこの困難を乗り越えましょう。


と、最近まったく同じ展開ですいません(笑)

本題に入ります・・


先日、【脱力おちゃらけシリーズ】に新たに仲間入りを果たした「オラオラウータン」で

ございますが、なんと早々とLINEスタンプバージョンにも登場と相成りましたー!

異例のスピード出世です(笑)

ぜひ皆さん、この愛すべきポップでファンキーなキャラクターをLINEトークでもペタペタと貼ってお楽しみください🙌


コチラからLINE   STOREへどうぞ


https://store.line.me/stickershop/product/11381677






何かと重苦しく、鬱々とした気分になりがちですが『日常の生活に潤いを・・』を

モットーにこれからも続々と新作をリリースしたいと思います

ご期待ください 


それでは、また