2020/05/29 17:34

こんにちは

trustseal  shopです。


5月もあっという間に過ぎ去り、衣替えの季節を迎えようとしています。

今年もすでに折り返しに入りました。

月日が経つのは本当に早いものですね。


段階的にではありますが緊急事態宣言が解除され、休業要請の対象もだんだんと緩和されてきています。

少しずつ日常の生活に戻ってきましたが、気を緩める事なく感染予防の意識を高く持っていたいですね。


コロナウイルスの影響により、外出を控え自宅で過ごす時間が増えたと思います。

空いた時間を利用して、気軽にDIYを楽しんでみませんか?

簡単にオシャレなアイテムを作れる「ステンシルシール」を製作しました。

「ステンシル」とは型紙を使用して紙・布・木材などに絵の具やインクを染み込ませる技法です。



「ステンシルシール」はその名の通りシールですので、対象物にそのまま貼って使用でき球体や曲面にもズレる事なく定着します。(極端に狭い箇所やシールがシワになるような箇所には使用できません)


『リタック』という、貼ってからでも糊残りなく剥がせるシール基材ですので仕上がりもキレイです。

対象物に適したインクや塗料を使って、ぜひアナタだけのオリジナルグッズ製作をお楽しみください。



            size

  ・大 6枚入り    W180mm × H85mm

  ・小 6枚入り    W180mm × H60mm

  ・数字 3セット   W45mm × H45mm