2020/08/20 16:06


こんにちは

trustseal  shopです。


立秋を迎え暦の上では秋となりましたが、まだまだ記録的な暑さが続いていますね。

こまめに水分補給をし、ソーシャルディスタンスに気を配りながら適宜にマスクを外すなどして熱中症にかからないように注意しましょう。


風物詩でもある甲子園大会が中止となり、それに加え各地区の夏祭りやイベントも軒並み延期、中止されるなど今年は異例の夏となってしまいました。

地元への帰省を自粛された方も多数おられるのではないでしょうか。

新型コロナウイルスは収束するどころかますます拡大傾向にあります。

「ウィズコロナ」という単語が示すとおり、これからはウイルスとの共存も視野に入れなければいけないかもしれませんね・・

今までの価値観、生活様式、生き方などがガラリと変わるパラダイムシフトを迎えている気がしてなりません。


と、少し文体が硬くなってしまいました(笑)

いま巷では新型コロナウイルス対策用として様々なアイテムが発売されています。

新素材マスク、フェイスシールド、アクリルパーテーション、etcetc・・

trustseal  shopも新型コロナに関したアイテムを多数発売してまいりました。おかげさまで好評をいただいております。


そして今回新たに、疫病退散にご利益があるとされる妖怪「アマビエ様」にあやかり、オリジナルキャラクター【たまビエちゃん】をリリースいたしました!

たまご型フォルムの可愛らしい妖怪です(笑)

疫病退散のご利益があるかは謎ですが、コロナ禍で疲れた日常の一服の清涼剤になれば幸いです。


注意喚起のためのステッカーと好きな色をぬって楽しむぬりえの2種類のセットです。

ステッカーは貼ってからでもキレイに剥がせる『コートリタック』、ぬりえは剥がすときに糊が残るタイプの『上質紙』を使用しています。

また、ぬりえは各絵柄ごとに切り離せるようになっています。

サイズ等の詳細はショップの商品説明をご覧ください。